2017/04/20(木) 07:43:47.73

いなかったwwwwwwwwwwww



  2017/04/20(木) 07:43:47.73


  2017/04/20(木) 07:47:56.97

う〜ん(今は欅しか興味無いんだよ


  2017/04/20(木) 07:50:19.00

ぱるるが最後のスターという風潮


  2017/04/20(木) 07:54:01.23

なんとか思い出そう絞り出そうとしてたな…
中居や松岡はスッと名前出てきて
いまんとこ安泰ね


  2017/04/20(木) 08:01:57.80

まゆゆは?


12   2017/04/20(木) 09:02:29.71

>>5

名曲の初日があるだろw


  2017/04/20(木) 08:15:30.20

オタ「う〜ん」


  2017/04/20(木) 08:20:50.96

いい質問すぎるw


  2017/04/20(木) 08:20:53.77

言うと色々問題があるんだろ
それだけ、バカな運営が強いこと言うようになってるってことだよな
http://u111u.info/jT66

  2017/04/20(木) 08:29:58.77

(大和田と宮前、あ、辞めてたか)うーん、……


10   2017/04/20(木) 08:58:07.27

いないからさしこにカップリングのセンターが回ってきてるのだと感じた


11   2017/04/20(木) 09:01:38.89

良くも悪くも、自分から考えるんじゃなく、決まったら考えるっていう、その時、その時の、いきあたりばったりなんでしょ


13   2017/04/20(木) 09:05:13.34

随分考えて岡田と向井地、続いて支店メンバーの宮脇と松井、なぜか卒業した前田と島崎、なぜか欅坂の平手
このメンバー以外は基本興味なし

まゆゆの名前なんてずっと興味ないんだからでるわけねえ


14   2017/04/20(木) 09:06:16.86

>>13

支店メンバーで中井りかと松岡はなは触れてたわ


15   2017/04/20(木) 09:08:27.45

質問がおかしいだろ
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/20(木) 09:13:02.00

>>15

質問はおかしくないぞ
やすすはメンバーへの宛書の歌詞の時の方が出来がいいから
川栄にあてたハスワスも曲としてはとてもいい

昨日の指原の疑問でもう一つよかったのが、32人選抜ってどうなの?って話
人多すぎたらテレビに出てもほとんどうつらんw

両方ともやすすが困ってる質問だった


28   2017/04/20(木) 09:53:01.91

>>17

やすすが説明してたやん。
編成会議で自分の意見が通るわけじゃないと。
各グループ代表と合議で決めてるとね。

人気が増えるのは各グループ代表のプッシュの結果だろう。
支店代表の力関係が見えてくる。
有能 HKT>SKE>NMB>NGT 無能
特に北原固定で中井しか選抜に入れられないNGT運営の無能ぶりがわかるな。
SKEは後藤、NMBはあーやんとか入れてきてるのに。


29   2017/04/20(木) 09:56:13.96

>>28

北原が選抜外れたハイテンションはどう説明するつもりだ


16   2017/04/20(木) 09:08:49.21

昨日の指原はまさにヲタが聞きたいことをズバっと豚に投げかけてはいたよ
だが全部うまくはぐらかされた感じ
指原もこりゃ本音はここでは言わんなと諦めてたな


18   2017/04/20(木) 09:15:29.15

そもそも秋元康はアイドル向きの作詞家ではない。


19   2017/04/20(木) 09:23:33.09

今は平手だけって言ってるようなもんだったね


20   2017/04/20(木) 09:25:41.83

>>19

宛書で歌詞が書けるイメ―ジがわくメンバーという意味だとそうだろう


60   2017/04/20(木) 11:55:38.88

>>20

宛書で歌詞書くとか気持ち悪い。


24   2017/04/20(木) 09:45:16.19

秋元の口から咲良は冷ややかと出るとは思わなんだ
指原も同意してたし
内心あざといと思ってるんだろうな
あざといと露骨に言えないから冷ややかと言い換えただけで


66   2017/04/20(木) 13:26:44.68

>>24

あざといより、冷ややかの方がアイドルとしては辛辣な評価じゃないか
冷ややかな評価。プロとしては冷静に判断してでいいのかもしれないけど


64   2017/04/20(木) 13:12:29.49

>>24

あざといより、冷ややかの方がアイドルとしては辛辣な評価じゃないか
冷ややかな評価。プロとしては冷静に判断してでいいのかもしれないけど


25   2017/04/20(木) 09:45:33.05

つか俺達も"今はいない"って思うだろw内心。
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/20(木) 09:47:37.90

300人もいるんだからそこは何とかしろよ
爺になって枯れたからアンテナが折れてんちゃう?
プロデューサー、作詞家としてどうなの


67   2017/04/20(木) 13:26:44.68


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492641827/