2017/04/19(水) 22:16:09.91

整いました。ねづっちです

下記のアドレスからログインしていただき「購入履歴一覧」より決済待ちのご注文を
選択して、本日を含めた4日以内にお支払い手続きを行ってください。

http://akb48.chara-ani.com/



  2017/04/19(水) 22:16:09.91


  2017/04/19(水) 22:16:57.94

せやせや


  2017/04/19(水) 22:17:02.04

不人気Youtuberか


  2017/04/19(水) 22:20:35.92

おかしいなあ
俺のところにはそんなメール来てないぞ


  2017/04/19(水) 22:32:24.95

聞きたいんだけど決済待ちが3個あって2個だけ決済して1個スルーした場合そのスルーしたのは買わずに他の2つ買える?


10   2017/04/19(水) 22:44:23.77

>>6

たぶん買える


  2017/04/19(水) 22:38:38.22

8次で13枚当選して合計で201枚にした
50枚が4箱と1枚が1箱になったので、1枚だけのは決済しないで流す
予定通りだ
さて、8次で何を申し込んだでしょうか?
ちなみに、1種あたり2枚から13枚まで、幅広く50種くらいは買ってるよ


13   2017/04/19(水) 22:56:32.35

>>7

なんか、1次で山本彩に申込んで当たった1枚っぽいなw


14   2017/04/19(水) 22:57:28.14

>>13

あ、流した1枚のこと


  2017/04/19(水) 22:39:34.19

>>7

その1枚だけのスルーしても他のは買えるわけ?
http://u111u.info/jT66

  2017/04/19(水) 22:41:31.79

>>8

そうだよ


11   2017/04/19(水) 22:54:50.37

伊勢丹の紙袋みたいなジャケット着てる奴だっけ


12   2017/04/19(水) 22:55:46.27

買ってないから忘れてたわ


15   2017/04/19(水) 22:58:46.44

追加でSTU2人取ってしまった
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/19(水) 23:12:36.16

>>15

ちなみに誰ですか


16   2017/04/19(水) 23:03:31.89

おまとめされて買いたいのだけ決済していらないのはスルーでも大丈夫なんだね
信じるよ


19   2017/04/19(水) 23:14:30.80

25000円ちょっとだった。
幕張まで回数券買ったほうがいいのかな。


20   2017/04/19(水) 23:21:24.21

なんか140枚がひと箱におまとめされてるんだけど
同一メン同一部だと50枚以上でもひと箱で来るんだな


22   2017/04/20(木) 00:04:33.10

>>20

俺も初めて100枚超えの箱が一つある
どういうサイズで届くのやら


21   2017/04/19(水) 23:40:15.94

さあどれだけ支払い忘れでるかなー


24   2017/04/20(木) 02:01:24.20

3箱予定が変な分かれ方してるから1つは払わないよ
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/20(木) 03:18:42.43

今回はるっぴ返品するつもりで100枚以上取ったが
スルーしたら去年のキャラ兄側からの強制キャンセルみたいに
BL入りするかな?
金はあるが予定外に復帰したのでBL入りしないのなら
スルーしたい


26   2017/04/20(木) 03:18:42.43


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492607769/