2017/04/19(水) 23:47:44.24

田島芽瑠


この流れで、ん?ってなった笑
さくちゃんタイミング
2017年04月19日 22:19
https://7gogo.jp/tashima-meru/19085


宮脇咲良
今更フォロー失礼します
田島芽瑠
反応が早い!
こちらこそありがとうございます‍♀️
2017年04月19日 22:24
https://7gogo.jp/tashima-meru/19086 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/04/19(水) 23:47:44.24


  2017/04/19(水) 23:50:57.32

バチバチやん


  2017/04/19(水) 23:50:57.42

宮脇のツイッター誤爆判明

時系列
裏垢と間違え誤爆して田島をバカにする




慌てて即削除

誤魔化すために乗っ取られたふり







田島以外のツイートは削除せず裏垢誤爆がばれる

ツイッターの不具合のせいにする

https://7gogo.jp/miyawaki-sakura/5879


76   2017/04/20(木) 13:46:25.29

>>5

自己利益のためなら
平然と嘘をつけるタイプ
怖いよね


  2017/04/19(水) 23:51:01.11

もう半周まわって好きになってきたわw
なんなのこの子


41   2017/04/20(木) 00:27:09.23

>>6

人間の腐った部分を見せてくれるから好き


  2017/04/19(水) 23:52:10.63

ほんとなんで今更フォローするんだよ


  2017/04/19(水) 23:53:16.55

田島が見抜いて指摘してるな
こういう所が嫌いなんだろなw


  2017/04/19(水) 23:53:25.98

相手が卒業しないと友達になれない宮脇


10   2017/04/19(水) 23:54:46.65

貪欲だね〜
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/19(水) 23:55:08.79

こういうキャラで売ったらよろしいやん


13   2017/04/19(水) 23:55:28.20

あざといよー
選挙対策バレバレだよー


17   2017/04/19(水) 23:58:40.49

さくらたん誰かさんと違って謝って仲直りできて偉いな


19   2017/04/19(水) 23:59:51.35

Google+ 田島芽瑠 4月19日, 23:15

「信じてた」「信じてる」
そんな言葉の重みがいつから変わってしまったんだろう。
モヤモヤとどんよりした雲が、心を埋め尽くしていきました。

一つのボタンのかけ違いで、どんどんすれ違っていく…
今までの時間はもう取り戻せない。
楽しかった日々は二度と来ない。

誰が悪いとかじゃないんだ。
きっとどこか人は秘密を抱えてて、言えない荷物に押しつぶされそうになって、過ちを犯してしまう。

どんな関係でも、例え信じてるつもりでも
何があるかわからない。
100%って無いんですよね。
悲しい世界だと思いました。

かといって、人は信じ合わないと生きていけないと思うし信頼はそこら中に転がってるわけで…。
信じ合うことで成り立ってる世の中だから。

難しいですね??

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/JHqufg2tKUH


28   2017/04/20(木) 00:08:42.45

>>19

嘘つき宮脇の事書いてて泣ける
つらかったねメルちゃん


27   2017/04/20(木) 00:07:45.27

>>19

直前の会話(想像)

宮脇「志村けんさんもインスタ乗っ取られたじゃん?今更だけど、あのツイッターの件はほんとに乗っ取られたの。仲直りしたいの。信じて(涙)」
田島「分かってる。ずっと信じてるから...」


Google+ 田島芽瑠 4月19日, 23:15

「信じてた」「信じてる」
そんな言葉の重みがいつから変わってしまったんだろう。
モヤモヤとどんよりした雲が、心を埋め尽くしていきました。


23   2017/04/20(木) 00:01:18.51

>>19

クリックしてないけどマジ?


21   2017/04/20(木) 00:00:19.98

文面が事務的なのがじわる


24 (^ー^*bリてちてちてち 2017/04/20(木) 00:01:21.33

先輩にフォローしてもらったのに態度が悪いなたしなめるわ
http://u111u.info/jT66

77   2017/04/20(木) 13:46:25.29


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492613264/