2017/04/26(水) 01:49:16.41

熊沢世莉奈  一般公開  4月26日, 0:13

結構長文かもです…

こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
K4公演、そして私の生誕祭、無事に終わりましたあぁぁぁ!!!
めっっっっっっっっちゃ緊張したあぁぁ!


この日のために頑張ってくれた生誕委員の皆さん
素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん
ロビーでお祝いしてくださった皆さん
DMMで応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございますっ!

HKT48に入ったのが14歳。
そして今年で20歳。
もう6年もHKTとして活動しているんだなーと思うと長いようで短いなって思いました。
きっと14歳の頃の私は20歳までHKT48に居るなんて想像もしていなかったと思います。
この6年間、すべてが嬉しいこと、楽しいことだったわけではありません。
辛いこと、悲しいこと、悔しいことの方が多かった気がします。
正直何を頑張ったらいいのかわからなくてHKTを卒業しようかなって考えたこともありました。
だけどここまで続けてこれたのは本当に支えてくれている家族やメンバー、
そしてなにより応援してくださるファンの皆さんのおかげだと思います!
本当に私を応援してくださって、見つけてくださってありがとうございます!


そしてスピーチでも言わせていただきましたが、
私は今年の総選挙は自分を変えたいなって思い、立候補しました。
自分のこれまでの事を思い返してみると同じ事の繰り返しばかりしてるなって思ったので
今年はもう20歳になるのでもう少ししっかりして自分の中身や考え方を変えていけたらいいなって思います。



  2017/04/26(水) 01:49:16.41


  2017/04/26(水) 01:49:54.92

そのためにはまず自分が目標をたててもっともっと上を目指していかないといけません。
その目標をまずは総選挙で名前が呼ばれることにしたいです。
皆さんにはいつも頼りっぱなしで私は皆さんに何も返せていなくてすごく申し訳ないですが、私と一緒に闘ってほしいです。
そして皆さんにへこんだ顔でごめんねと言うのではなく、笑顔でありがとうって言いたいです!

20歳の目標は、もっと自分の気持ちをみんなにさらけ出すこと。
そして今年1年を振り返った時に頑張ったなって思えるような1年にすること。
そしてファンの皆さんに熊沢世莉奈を推してて良かったと思ってもらうこと。
きっと口で言うのは簡単だけどいざやるぞ!ってなると難しい事なのかなって思います。
だけどここで何もしないままだとずっと変わらないままです。
逃げてちゃ何も始まらないのでもっと自分と向き合って無理に変わろうって思うと焦っちゃうので無理にではなく自分らしく自分のペースで少しずつでもいいから変わりたいなって思います。

今日は幸せな時間を本当に本当にありがとうございました!!!
今年も…いや、これからもずっと!
熊沢世莉奈の応援をし続けてください!
よろしくお願いします!


読んでくれてありがとう??


serina...

https://plus.google.com/112809008708989184267/posts/SFSxrwrygAX


73   2017/04/26(水) 08:39:39.06

>>3

こういうテンプレ投稿しか出来ないから人気でないんじゃん?
http://u111u.info/jT66

  2017/04/26(水) 01:51:00.72

可愛いのに人気出ないね


79   2017/04/26(水) 10:31:27.70

>>4

そこがズレてる


  2017/04/26(水) 01:52:33.94

ダイユウサクの有馬記念を見せてあげたい。


  2017/04/26(水) 01:53:02.53

熊沢や深川レベルの糞干されが六年も辞めないという奇跡

指原がどうとか叩く奴もいるが、HKTは居心地が良いのは間違いなさそうだな


16   2017/04/26(水) 01:59:38.32

>>9

AKBの田名部中田鈴木みたいにどこにでもそういう人はいるよ


10   2017/04/26(水) 01:53:47.15

今年の総選挙ランクインしないと流石に卒業を考えるだろう


14   2017/04/26(水) 01:57:32.98

この子も指原に嫌がらせされてるんじゃないか


15   2017/04/26(水) 01:58:01.87

いくら頑張っても努力しても報われないメンバーはいる
http://u111u.info/jT66

19   2017/04/26(水) 02:05:34.17

りーぬ好きだけど伸び率はないと思う


20   2017/04/26(水) 02:05:37.03

HKTは人材が豊富すぎて埋もれちゃうんだよなあ


21   2017/04/26(水) 02:09:56.90

指原に嵌らないと一生干されだもんな


24   2017/04/26(水) 02:15:52.50

せりーぬ可愛いなって昔思ってたけど、劇場公演のお見送りのとき、かなり塩だったからその瞬間どうでもよくなった


29   2017/04/26(水) 02:54:50.32

咲良と同期の奴は失望が凄いよな!スタートは一緒だったが、あっという間に見えなくなった


41   2017/04/26(水) 06:19:13.74

りーぬはもう売れたいなんて思ってないでしょ
HKTに居たいから空気読んで言ってるだけ
ステージで衣装着て踊れたらそれで満足


42   2017/04/26(水) 06:23:48.90

熊沢は
自費で田中にエロ本買わされてる


105   2017/04/26(水) 22:00:06.83

>>42

菜津美?美久?優香?


44   2017/04/26(水) 06:26:50.49

劇場のステージに立てて声援もらえるだけで十分じゃね
グループの外じゃそれすりゃないわ


45  2017/04/26(水) 06:27:28.26

夢みてないで厳しい現実を直視しよう


51   2017/04/26(水) 07:12:35.94

トップの咲良さえ忙しいふりして何してるかよくわからんし
どうせ世間じゃ全く無名なんだから
下手に推されるより劇場沢山出ててりーぬは幸せなアイドルだよ


53   2017/04/26(水) 07:34:37.34

ダンスでバックフリップなんて大技が
できるんだけどそれをいかせる機会が少ないな
AKBINGO のダンスバトルではあまり高評価
されなかったけど出られたのはよかったと思う


77   2017/04/26(水) 10:20:10.49

>>53

あのダンスバトルは、りーぬにとっては貰い事故みたいなもん。
FISHBOYの昔の相方がはなちゃんのヒップホップの師匠とか、それぐらい近い関係で
だから微塵も手加減無しのガチのガチの説教を食らってしまった感じ。


106   2017/04/26(水) 22:00:06.83


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493138956/