2016/01/06(水) 00:34:10.49

ピークは今から2年後位だと思っていたけど
冷静に考えてこの時を越える想像が出来ない

2013年末〜14年夏
ひまわり組が始まり九州ツアーがはじまり
新たに3期生も加入しHKTがいよいよ1つのグループとして歩みだした
日に日に結束を深めるメンバーたち
急激に高まる評価、美しくなる下野、新たな発見
誰もがスポットライトを浴び希望に満ち溢れていた
誰もがいつか最強のグループになると信じて止まなかったとみよしかわいい
誰がここから底無し沼に片足をまいこむ呼び込む突っ込むことになると思っただろうか
今の停滞感閉塞感に満ちたHKTなんて想像も出来やしなかったよな



  2016/01/06(水) 00:35:51.38

ピークはさくらみんなで食べた


  2016/01/06(水) 00:42:47.38

>>3

そこやな


  2016/01/06(水) 00:38:52.56

ちょりまりショックとなこみくショックが同時多発的に起こって
ものすごい勢いで失速した


16   2016/01/06(水) 00:51:56.37

>>4

それと同時期に48G自体自体がゆっくり失速し始めた
さらにおまけにNGTができたことで、固有の売りに乏しいながらも唯一持っていた
「最もフレッシュなグループ」という看板を失った。これもイタイ


17   2016/01/06(水) 00:52:54.04

乃木坂への移民工作は見事にハマってるもんな
何故博多に流せなかったのか
もちろん立地は不利だけど


169   2016/01/06(水) 23:06:29.17

>>17

むしろなぜ博多に流れると思うんだよ?


170   2016/01/06(水) 23:12:11.70

>>169

おねえちゃんのお下がりは妹が貰うのなにがおかしいんのさ


24   2016/01/06(水) 01:04:01.55

指原、宮脇、兒玉、森保、矢吹、田中美、神志那
この辺は去年から順調に右肩上がり
めるみおが失速してる


55   2016/01/06(水) 02:05:28.38

>>24

この辺の人気は上がってるしな
誰のファンが流れたんだろうな


40   2016/01/06(水) 01:24:42.57

>>24

指原しか上がってないんだが
http://u111u.info/jT66

66   2016/01/06(水) 02:59:39.82

去年も一昨年もピークはまだまだ先って聞いた気がする
今年もピークじゃないっぽいし
どんだけ晩成型のメンバー集めたんだよ…


69   2016/01/06(水) 03:05:22.53

実際坂口渕上コウジナあたりちゃんと選抜入ってるしな
山下みたいに謎の抜擢まであるし
まあ劇場メンのヲタがだらしないのも今ひとつ振るわない理由かもしれんが
そのへんは難波栄と比べて人口なりの部分もあるのかもね

>>66

いや若いの多いだけだろw


73   2016/01/06(水) 03:14:09.16

ピークはTIF2013だぞ
あの時が一番キラキラしてた


101   2016/01/06(水) 10:24:43.45

>>73

おれもそう思うな
メロン選抜最強。
http://m.youtube.com/watch?v=Ql83UJQLxIw&autoplay=1


99   2016/01/06(水) 10:23:46.91

>>73

おれもそう思うな
メロン選抜最強。
http://m.youtube.com/watch?v=Ql83UJQLxIw&autoplay=1


92   2016/01/06(水) 08:12:23.22

九州ツアー初日大分は余裕で昼夜はいれたのに
最後の福岡はプラチナチケット化してたよな
http://u111u.info/jT66

114   2016/01/06(水) 10:53:09.77

>>92
>>93
コンサートだから落選は出るよ。福岡以外は緩かったってことだと思う。

福岡はグループの地元という特別な意味合いもあるからね。遠征するなら福岡と考えるやつは多いだろう。サンパレスならそう簡単には当たらん。


93   2016/01/06(水) 08:22:04.21

>>92

大分も落選出てたよ。
大分で昼を観た後に大分で映画館中継が無かったから小倉まで行って夜を観たっていう知り合いがいる。


154   2016/01/06(水) 18:57:58.45

芽瑠ちゃんセンター時代が一番勢いと可能性を感じた
2014年のSSAと幕張へ参加したがSSAで全部ネタは使い切った感じだったな

イキの悪いダブルセンターに置き換わってからは
グループカラーがぼんやりしてきてダメだなと思った

せっかくの良曲、12秒も芽瑠ちゃんセンターだったら
楽曲の世界観にあったと思う


178   2016/01/07(木) 02:11:16.80

>>154

同意
せっかく低年齢化を計って将来有望なロリメン集めてたのにな
指原withHKTになってから事あるごとに指原、指原、指原
指ヲタは当初指原大先生のおかげで「いい宣伝になる」とか「公演でも色々と教えてくれる」ほざいていたが、当の大先生はハカタメンより自分しか売り込まない
結果、指原ルートではないさくらしか全国区ではない

逆転力を一生懸命モバメやぐぐたすで読んでますアピールして指原大先生に尻尾振ってたメンが可哀想w


183   2016/01/07(木) 07:53:44.88

>>178

宮脇ごとき雑魚のどこが全国区だと?
顔でか松井と同じ村内限定秋豚のおもちゃ


155   2016/01/06(水) 19:12:06.58

>>154

俺もそう思う

あとHKTはおかぱんて子がめっちゃ可愛いな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452008050/