2017/06/18(日) 08:04:40.52

文春から事務所に問い合わせが言ってるらしいから
一部の大人に言わされたんじゃねーの?

一部の大人が「須藤は不思議ちゃんだからこれでバレテも純愛扱いできる」とか判断してさ



  2017/06/18(日) 08:07:13.31

それなら身から出た錆で須藤一人で済むじゃん


  2017/06/18(日) 08:09:21.30

確実にその方が良かったろ
1人でひっそり幕閉じるのと大爆発じゃ次元が違う


  2017/06/18(日) 08:10:06.51

あれは巻き込み自爆だから


  2017/06/18(日) 08:10:51.04

潔く砲撃を受けてこそ侍


10   2017/06/18(日) 08:10:53.13

自分を守ったんだろ


11   2017/06/18(日) 08:11:55.34

別に謹慎で済んだかもしれないネタであえて人生終わらせた基地外じゃん


13   2017/06/18(日) 08:12:52.27

ある意味逆ギレだからね
http://u111u.info/jT66

14   2017/06/18(日) 08:12:58.89

須藤のような小物を文春が刺したかどうか?
何か他のネタとセットじゃないと記事にもならん


15   2017/06/18(日) 08:13:19.37

つまらない恋愛スキャンダルだったのを自爆テロしてAKB全体にダメージ与えたせいで
絶対に許されない人間になった


17   2017/06/18(日) 08:14:03.13

これな、別に結婚しても良いけど、開票の場で言う必要性は全く無かった
あれじゃヲタが可哀想過ぎるよ
逆公開処刑

文春が出されるなら、壇上で喜ぶもその後暗転、っていうピエロを演じなきゃダメだよ
先制攻撃でヲタまで殺して何がしたい?


23   2017/06/18(日) 08:15:40.59

あの場で「おめでとー」ってコールしてた
NMBメンバーにもドン引きだよ
一気にNMB嫌いになった


105   2017/06/18(日) 09:03:50.31

>>23

おめでとー!(ライバルが一人消えた( ̄+ー ̄))


39   2017/06/18(日) 08:22:31.06

>>23

いや他にどうすりゃいいのさ
シーンとしたり怒ってたら余計事故だろ


31   2017/06/18(日) 08:19:50.70

>>23

まあ徳光が言わせてた面もあったけどな


25   2017/06/18(日) 08:17:17.06

>>23

これ 集団のノリもあるだろうが、あれは本当にひどかった
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/18(日) 08:17:24.47

良かったも何も結婚宣言して得したの須藤だけじゃん


29   2017/06/18(日) 08:18:23.89

スピーチは卒業発表で後日結婚発表でも良かった


33   2017/06/18(日) 08:20:42.93

ひたすら泣いて謝るのが確かに正解だったかもな 絶対できないだろうが


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497740680/