2017/06/18(日) 13:25:16.82

もう勝手にやればいい。



  2017/06/18(日) 13:26:04.25

AKBGから脱退してYGA69とでも改名すべき
ここなたんと美音たんはAKBで引き取る


102   2017/06/18(日) 14:38:55.59

>>3

ちょっと前まで 似たようなグループ名が 吉本であったのに nmb のために潰したようなもんなんだけどな


43   2017/06/18(日) 13:45:45.84

>>3

君みたいな正直なロリコン中年には、森田彩花と木下百花をやろうw
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/18(日) 13:31:57.90

秋PのOKもらってスピーチしてるだろうから無問題
むしろ無観客重複投票を忘れさせて感謝されるだろう


13   2017/06/18(日) 13:32:07.16

破門してくれよ
難波推しだけど、もういいよ
須藤のせいでもうむちゃくちゃになった


17   2017/06/18(日) 13:33:58.56

須藤本人の罪とは別に、客席から「おめでとー!」とか叫んでるNMBのメンバー見て、
コイツらとは根本的に価値観が違うと確信した。


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497759916/