2017/06/20(火) 12:40:19.60

運営はもっと考えてやれよ



  2017/06/20(火) 12:41:39.23

メンバーから嫌われてる証拠


  2017/06/20(火) 12:42:10.98

客席の後輩はもっと反応したれよ、と思った
まぁそんなだから呼ばれずに客席にいるんだろうけど


33   2017/06/20(火) 12:52:33.01

>>7

純AKB以外のメンバーは発表の時にちゃんと盛り上げてたじゃん
まゆの発表でえーって言うのは純AKBの仕事


29   2017/06/20(火) 12:50:18.06

>>7

それなw


  2017/06/20(火) 12:42:19.51

ヲタいないんだししらんよ

客でいる残りは圏外メンバーだしどうでもいいってのが本音だろ


 2017/06/20(火) 12:42:23.63

まぁ、AKBは呼ばれて出る時に全然メンバーから拍手なかったし
もうグループとして崩壊してる


10   2017/06/20(火) 12:43:09.09

たかみなの顔芸が懐かしい


12   2017/06/20(火) 12:43:22.57

りりぽんの結婚宣言、客がいる状態だったらどういう反応になったのか気になるが、
今じゃ確かめようもないな。


13   2017/06/20(火) 12:43:40.08

リクアワの時も知らない曲で

まゆゆ登場→シーンしてただろwwww
http://u111u.info/jT66

14   2017/06/20(火) 12:44:09.62

へーそうなんだって感じだったな


15   2017/06/20(火) 12:44:18.05

会場にヲタがいれば



\ え〜〜〜!!/



の大合唱になっていたけど会場にはメンバーとスタッフしかいなかった
からな


19   2017/06/20(火) 12:45:43.51

あのおばさんやっと卒業するんだ的な感想だろ
世代が違うからリスペクトなんてない


引用元:http://http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497930019/