2017/07/16(日) 08:50:42.20

教えてくだされ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



12   2017/07/16(日) 09:04:48.71

去年梅が辞め、今年つっつんがいなくなって完全に心が折れました。
今は8に流れた。


57   2017/07/16(日) 13:49:23.11

>>12

俺の場合はその2人の間にちーちゃんとわかちゃんが入ってるわ
基本DDだから他店に流れる事は無いけど、りーぬが卒業したら心折れるかもな


15   2017/07/16(日) 09:09:28.90

自分でドルヲタって言う場合いくら使ってるか書けよ 


19   2017/07/16(日) 09:15:14.24

歌番にもでてない非選抜の子はなにしてるの?


22   2017/07/16(日) 09:23:45.28

>>19

さらに秋吉によると二月間も公演ないらしい
ラジオも大してないし
数年前のskeより仕事ないなこれは
これは辞めるメンバー増えるぞ


23   2017/07/16(日) 09:26:05.01

>>22

それが狙いだろ
一期中心に不人気はやめれば良いんだよ


25   2017/07/16(日) 09:27:49.81

そういう場合、一期は辞めない
まだ将来の可能性がある若手から辞めていく
http://u111u.info/jT66

26   2017/07/16(日) 09:30:34.04

アイドル番組ヲタとしてはおでかけ終わった時点で興味がなくなった
乃木中は大阪でも見れるし順調に坂道転がってるわ


32   2017/07/16(日) 10:12:44.74

珍カス玉音がこの手のスレを立てる度に難波を叩くわ


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500162642/