@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 11:52:05.84

ふつう間違って全部消すか?



  2017/07/16(日) 12:24:36.30

教えて欲しい
これ消したらなんかまずいことでもあるの?
いままでの記録が消えるだけでまた1からつぶやけばいいんじゃないの?
アカウントとかフォロワーがゴッソリ無くなるわけじゃないよね?


12   2017/07/16(日) 12:29:25.53

>>8

それはその通りだが
何で過去のツイートを消す必要があったの?という話から始まるのよ


  2017/07/16(日) 12:27:26.45

このアプリを使えば過去のツイートが消える!とメンバーの前で実践してみせたのだろう


11   2017/07/16(日) 12:28:17.60

朝長の消した後の謝罪ツイートにかなりの人から裏垢消そうとしたんだろ?的なのきてて
何か公開処刑みたいで可哀想だな、外からも見えちゃうから


13   2017/07/16(日) 12:31:27.48

なんか周りのメンバーがみんな消してたので真似しました


14   2017/07/16(日) 12:31:46.83

まあアレよ、木下百花の真似をしただけだな


17   2017/07/16(日) 13:20:56.10

みお「アララン」
村重「アランだとー!」
http://u111u.info/jT66

20   2017/07/16(日) 13:35:00.27

ほぼ全てがヤバいツイートだった
ヤバいツイートを探して消すのが面倒だった
どちらかだろ


21   2017/07/16(日) 13:40:14.64

ついついヤッチマッタ


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500173525/