2017/07/17(月) 19:52:31.05

握手するために前の日からにんにく食わないように気をつけて握手するために服買って握手するために早起きして髭剃って握手するために歯磨きして握手するために電車に押し込められて握手するためにみんなで列になって待機して握手するだけなのに緊張して

お前らがやってることって「握手」だぞ?w
もっとお前の人生においてやることあるだろw



  2017/07/17(月) 19:54:16.16

???「それでも、ぼくにはSASUKEしかないんです」


  2017/07/17(月) 19:54:50.32

たまに何やってるんだろうと思って凹む時はある。


  2017/07/17(月) 19:56:18.25

>>4

素直で草


  2017/07/17(月) 19:56:42.51

握手行くために仕事休んで飛行機乗ってますが


16   2017/07/17(月) 20:00:20.03

>>8

>>9
どの交通手段でも虚しいだろw
俺なんで握手のために空飛んでんだろとかなんで俺握手するために右車線で追い越してんだろって思うわw


17   2017/07/17(月) 20:00:25.36

マイナーなメンバーに何十枚何百枚も買って握手してる奴はさすがに引く
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/17(月) 20:00:42.56

推しに塩撒かれて幕張から書き込み?


21 47の素敵な定時 2017/07/17(月) 20:01:24.71

飛行機乗って泊まりがけで行きますけど?

人の価値観にどうこう言う奴はマジでつまらない


26   2017/07/17(月) 20:03:35.34

>>21

おいおいこいつ握手のためにホテルに泊まってるよwww
当日澄ました顔でフロントに鍵渡してなにしに行くのかと思ったら握手www


36 47の素敵な定時 2017/07/17(月) 20:09:56.37

>>26

だから人の趣味や価値観にケチつけんなっての


23   2017/07/17(月) 20:01:36.10

遠征組はホテルも取るから旅行になってるよな


25   2017/07/17(月) 20:01:54.04

所詮人間なんて息して飯くって糞して交尾するだけの動物なのになにいってんだ。


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500288751/