2017/07/21(金) 00:04:14.33

【MV】ぐにゃっと曲がった [ダイヤモンドガールズ](Short ver.) / HKT48[公式]

▶︎Youtube ▶︎











































  2017/07/21(金) 00:05:21.25

似た顔なら欅に守屋茜がいるからな


39   2017/07/21(金) 10:00:55.09

>>2

間違ってるなw


12   2017/07/21(金) 01:17:49.96

>>2

ワタナベリカ


  2017/07/21(金) 00:15:23.23

この上ない2軍感


13   2017/07/21(金) 01:20:26.36

ヲタが名前を真っ二つにしてスレ立ててしまうから駄目なんだよ

沢山あるスレの中で目を引かないスレタイ
真っ二つにされてるのでパッと見て名前が印象に残らない

スレ覗いても尚ちゃんと名前書かれていない
プロフィール等も無い
ホントに紹介する気がない

この子の事を知ってる前提で進行
誰1人まともに名前書いてない
それどころか別人のフルネーム書く始末
折角スレ覗いても別の人の名前を覚えて帰ることになる

誰もちゃんと紹介する気がない

このスレ見たら分かるだろ
ヲタがてんで駄目
運営のせいにするな


14   2017/07/21(金) 01:28:05.13

>>13

言ってる事は理解できるけど、今の地下でそれやったとしても効果ないでしょ


28   2017/07/21(金) 04:25:42.45

可愛い子が選抜に入ると比較されて困る権力を持ったメンバーがいるから無理
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/21(金) 04:38:08.66

楽曲はいいのに秋元の歌詞のやる気の無さなんなん?
あといくらなんでもMVに金かけなさ過ぎだろ


32   2017/07/21(金) 04:38:24.45

筆頭がゲロブスで二番手がセケモンのグループに
天然の可愛さなんて認められるはずないだろ


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500563054/