2017/07/21(金) 09:24:47.86

AKB新聞




運営は猛省しないとな


  2017/07/21(金) 09:27:10.76

なるほど。
劇場に出ていた方が上位を狙えるってヲタの認識とは違うんだな。


16   2017/07/21(金) 09:36:10.92

>>2

ガイジ


12   2017/07/21(金) 09:33:53.87

>>2

???


  2017/07/21(金) 09:30:01.56

>>2

同じ認識にしか見えないんだが


34   2017/07/21(金) 09:49:21.22

>>5

何処が?
宮脇や松井相手にメディアで押されているから当たり前だの劇場しか仕事なければどうやって選挙の順位をあげるんだと言ってるやん。
今度から宮脇らは劇場にろくに出れないのに順位が上って凄いと言うのか?w


  2017/07/21(金) 09:27:28.52

劇場しか仕事ない不人気メンバーは
きっとテレビとか露出が増えれば
人気も上がると思ってるだろうに


  2017/07/21(金) 09:32:36.82

推されなかったらドラマに出せとか言うくせに


13   2017/07/21(金) 09:34:52.39

自分から地下に戻ると言うのかよ?


14   2017/07/21(金) 09:35:18.06

正直拘束酷すぎたよな
プロレスイベントでも拘束するつもりなのか?
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/21(金) 09:39:26.06

>>14

メンバーの報告見てると今も日々プロレスのトレーニングしてる
無駄な時間だよな


19   2017/07/21(金) 09:38:50.41

支店入りの仕事ばっかやらせんじゃねえってのはAKBの若手メンは皆思う事だわな


25   2017/07/21(金) 09:41:55.62

あれだけ時間を使った割にまったく話題にもならず演技らしい演技もさせて貰えず不細工な水着を着てプロレス技見せただけだから、それで順位まで落とすと虚しくなるわなw


27   2017/07/21(金) 09:44:19.84

マジレスすると不正投票のせいだぞ


37   2017/07/21(金) 09:52:00.88

>>27

いや
みーおん12000票も減らしてるから不正抜きでもやばい


30   2017/07/21(金) 09:46:29.97

1.2万票落としたんだから元々の素質の問題
他人のせいにするな


32   2017/07/21(金) 09:47:58.49

まあ当たってはいると思うけどな
メディア出ても薄めのヲタ増えるか増えないか程度
劇場で既存ヲタの濃度上げる方が
AKBの指標的には強固というのは
割とあった歴史
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500596687/