2017/08/11(金) 22:29:04.59

尊敬する先輩が高橋みなみさん(109)と小嶋陽菜さん(112)



 2017/08/11(金) 22:33:12.86

座右の銘が、没後48年を経て世界的に認められるようになった哲学者・須藤凜々花ののこした名言。


  2017/08/11(金) 22:35:37.49

夜行バスで現地に着いたら推しが解雇される悲劇が未だに続いている


  2017/08/11(金) 22:44:00.26

メンバー全員ロボットでヤりにいけるアイドルになってる


10   2017/08/11(金) 22:44:35.35

ゆかるんはハピネス教徒からは神だったと信じられているが異教徒や無神論者からはペテン師と罵られている


12   2017/08/11(金) 22:47:57.66

0048でも77期生か


20   2017/08/11(金) 23:06:55.59

>>12

あれは0048の77期
48はいつまで続いたか謎


13   2017/08/11(金) 22:51:17.33

ドラ2が未だに研究生で現役


16   2017/08/11(金) 23:00:12.34

山邊姓の者加入を許されず
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/11(金) 23:04:17.00

雨でもないのに総選挙が公民館で行われている


19   2017/08/11(金) 23:06:00.20

祖母も母も元AKB


21   2017/08/11(金) 23:07:58.25

詞はコンピュータが秋元っぽい歌詞を数秒で作ってくれる


48   2017/08/12(土) 00:18:03.50

>>21

データベース
僕 君 好きだ じゃないか 眩しい キスをしよう 見れない 反抗 門限 縛る 子供じゃない させてくれ 壊せ


23   2017/08/11(金) 23:10:08.37

何故か坊主頭でYouTubeに出るのが恒例行事になっている


24   2017/08/11(金) 23:11:23.28

新世代とゴリ推しされて古参90期台ヲタから袋叩き
http://u111u.info/jT66

26   2017/08/11(金) 23:16:44.63

現役メンよりも焼肉IWAでバイトしているOGのほうが圧倒的に多くなる


53   2017/08/12(土) 00:35:34.82

>>26

まだIWAがあるのかよw


28   2017/08/11(金) 23:18:29.68

話題作りの為に元メンバーの子供を優先的に合格させていたら、いつしか世襲グループに


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502458144/