2017/08/11(金) 21:40:37.10

支店メンは握手会やテレビ出演、イベントの度に新幹線か飛行機で東京
チーム8なんて毎週末東京でレッスンしてたし
それにスタッフも移動
一人往復2〜3万円でスタッフ合わせて握手会なら300人くらい
ヤバない?
経営圧迫しすぎない?
人気メンなんて東京行って帰ってきたと思ったら、数日でまた東京
この効率の悪さ、ヤバない?
1年で交通費に500億円くらい使ってない?
ほんまに交通費を考えるだけで頭が痛くなる
俺まったく経営に関わってないのに
そんな俺ですら悩ませる交通費ってすごない?
どうすればいいの?
助けて



  2017/08/11(金) 21:43:17.23

交通費は主催者が出すものだから、AKSはたいして出してないんじゃないかな?
握手会なら主催はレーベル側だし、テレビ番組に呼ばれたのならテレビ局が出すんだと思うよ


56   2017/08/12(土) 00:43:53.59

>>4

出さねーよテレビ局
大阪の準キー局ですら、東京からタレント呼ぶために他局・他番組等複数の収録日合わせて
渡す交通費やギャラ節約してるぐらいなのに、集団アイドルの交通費出すかよ


17   2017/08/11(金) 21:55:28.67

>>4

>テレビ番組に呼ばれたのならテレビ局が出すんだと思うよ
まさか地方からテレビ局までの交通費を
テレビ局が支払うと思っているのかw
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/11(金) 22:37:40.81

>>17

当たり前だろこのアホウ


  2017/08/11(金) 21:45:45.47

交通費はたいていギャラに込みで別に出さないだろ
音楽番組はレコード会社のプロモーション費用


  2017/08/11(金) 21:45:53.95

だからチーム8なんか本戦に、いかせたらだめ


  2017/08/11(金) 21:47:08.80

経費で落としてんやろ


52   2017/08/12(土) 00:12:17.84

>>9

それをどやって言えるのすごいわ


11   2017/08/11(金) 21:48:26.64

握手会費用はレコード会社持ち


14   2017/08/11(金) 21:51:54.95

キングレコードも採算取れてないメンまで全員招集する金はあるんだなぁ。。。
部数の少ない、売れてないメンはチーム8みたいに交替制でもいいと思うけどね。


18   2017/08/11(金) 21:55:54.94

>>14

一般的にはレコード会社の取り分は50%


31   2017/08/11(金) 22:35:10.70

負担がないかというと
ギャランティの中からとはいえ出してるからあるといえばあるし
相応のギャランティを貰ってるからないといえばない


55   2017/08/12(土) 00:31:58.07

バス使えるから醜いのは人件費やろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502455237/