2017/08/13(日) 06:42:44.63

「当日券使えない」とか
「人が来ないの」とか
「スカスカなの」とか
「推し増し券」がどうの

と言ってる

170812 佐々木 優佳里(AKB48 チームA) 2017年08月12日17時
https://youtu.be/7HG6CqyBiic?t=72 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/08/13(日) 06:45:09.76

藤田の声じゃね


  2017/08/13(日) 06:46:08.82

>>2

ぽいな


  2017/08/13(日) 06:46:22.46

スカスカなのワロタ


  2017/08/13(日) 06:46:40.12

なぁなの声かな


  2017/08/13(日) 06:48:06.17

なんだよもっとエグい話じゃないのかよ


10   2017/08/13(日) 06:51:11.95

やっぱ転売にはメンバーキレてんだなw


11   2017/08/13(日) 06:52:20.50

こじまこに聞こえる
http://u111u.info/jT66

129   2017/08/13(日) 08:25:08.70

>>11

こじまこはやらかしたから愛想つかされて券を推し増しされてるだけ。


12   2017/08/13(日) 06:52:50.54

なぁなの声っぽいけどなぁなは昨日4部全部推し増し使えてるな

今まで投票券売っても握手は消化しに来ないと元は取れなかったが
今は他の子でガンガン推し増しで使えるから
ある程度売れてる子の方が過疎ってたりってのは個別あるあるになってるな


13   2017/08/13(日) 06:54:09.43

1:04〜
「あのさー絶対全部転売されてる。当日券つかえないなんてさー」


167   2017/08/13(日) 08:54:11.01

>>13

かとみなは当日券使えるように頼んだらしいけど、そういうシステムを知らないのかもな


20   2017/08/13(日) 06:59:32.23

>>13

逆なんだがな
推しメンの握手券買って推しメンに投票して
若い子と握手してるから完売&過疎なわけで

そういう知恵の足りないこというのはやはりこじまこ先生ではないかと


19   2017/08/13(日) 06:59:16.14

>>13

握手に来られてても転売されてるメンバーはされてるんだけどね
ある程度売れてるのに人が来ないってのは転売うんぬんよりも
他で推し増しに使われてるってことを理解すべき
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/13(日) 06:54:47.70

もっとさっき来たおっさんマジキモかったとか○○君(彼氏)と早く会いたい〜とかを期待してたのに


33   2017/08/13(日) 07:16:25.28

>>14

俺もてっきりそっちの話だと思ったわ、
握手会に対して真面目に取り組んでるメンバーも意外といるんだな


59   2017/08/13(日) 07:35:55.15

>>33

逆に言うと、メンバーにとって握手会はヲタクが期待
してるみたいに、ヲタクを一人一人気にしながら
チェックしてる訳じゃなくて、トータルの仕事量としか
見てないっていうことだよ。ヘルス嬢が客を「一本二本」
って数えるのと同じ。

握手会を可愛い子を見る機会だと思って楽しんでる
キモヲタには朗報だけど、自分は特別、と思って
気合いいてれ並んでるガチ恋には大悲報でしょ。
で、実際のキモヲタは大抵後者だっていうねw


16   2017/08/13(日) 06:56:28.10

STUとかずっと滑走路状態なのに推し増し解禁なった途端にどっと人が押し寄せてたりするから
逆に言えば普通に買われてたメンの券がそれだけ使われてるってことやね
同じようなことが他の★付き若手のところでも起こってるんだろう


17   2017/08/13(日) 06:56:28.39

愚痴の内容が「オタきも、握手やだ」
じゃなくて、「オタが握手に来ない。運営、もっと来るようにしろ」でよかったよ


189   2017/08/13(日) 09:06:36.83

>>17

何にしろ
特定とかしても意味がないな
これから握手会中にSR配信禁止とか
色々なりかねないし騒がない方がいい
http://u111u.info/jT66

181   2017/08/13(日) 09:01:51.41

>>17

これ


30   2017/08/13(日) 07:13:06.13

>>17

それな
握手会に人が来てほしいっていう前向きな愚痴だからむしろ好感度上がる


32   2017/08/13(日) 07:15:27.44

>>30

メンツの問題もあるでしょ
川栄だって握手会で人こないことを愚痴ったりしてたけど
対応を改善することはまったくなかったよ


134   2017/08/13(日) 08:27:56.89

>>32

長時間人の並ぶ人気レーンだったらあの悲劇も防げてたのかな?


18   2017/08/13(日) 06:56:31.22

これは巧妙なゆかるんスレ


63   2017/08/13(日) 07:37:17.29

>>18

教祖様が歌って誤魔化してるんだよな


23   2017/08/13(日) 07:07:19.55

ゆかるんのより先輩で近しい関係性があるメンバーだとなぁなしかいないな


29   2017/08/13(日) 07:12:49.41

ゆかるんが超やばいと思って歌って被せてるのが超面白い


34   2017/08/13(日) 07:16:52.05

むしろ全て隠語で実はオタクの悪口をわざとSR配信に入れ込みスリルを楽しむ高等的な遊びだったらおもろい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502574164/