2017/08/12(土) 22:13:17.01

最近優魂継承ってワード見ないけど



  2017/08/12(土) 22:19:40.77

武藤ってこのワード連呼して堕ちたよな


  2017/08/12(土) 22:19:49.48

須藤りりぽんだな


13   2017/08/12(土) 22:23:45.03

最初から武藤しか使ってないだろ


14   2017/08/12(土) 22:24:50.01

大島の生誕だったかで珠理奈が私が継承するとか言って武藤ビビってたな


15   2017/08/12(土) 22:24:53.88

おかぱーずの3人で良くね?


16   2017/08/12(土) 22:25:09.47

正式に継承されてる訳では無いけど、8の倉野尾成美からは、優子イズムを感じる


77   2017/08/12(土) 23:29:09.63

>>16

それよく聞くな
面識ないのにツーショット撮りに来たらしいけど


27   2017/08/12(土) 22:30:25.27

>>16

それ俺も思ってた
倉野尾は昔の優子っぽいけど、まだ弾け足りない


20  2017/08/12(土) 22:27:07.16

>>16

あー、継承じゃないけど、たしかに優子っぽい覇気かましてるのは倉野尾だな


19   2017/08/12(土) 22:25:57.24

卒業生の何かを継承をしてるメンバーとかいるのか?
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/12(土) 22:50:06.77

>>19

さとねのむ姉みーおんは自己紹介継承してる


21   2017/08/12(土) 22:27:09.04

そもそも優魂がわからへん
そんなもんあったんかね


23   2017/08/12(土) 22:28:52.94

>>21

4、5年前に流行った


22   2017/08/12(土) 22:27:49.58

それじゃあ敦魂継承したのは誰?
麻里魂継承は?


29   2017/08/12(土) 22:34:10.67

ある意味りりかやな
大島にディスられてもやり返してたからな


32   2017/08/12(土) 22:35:01.70

要するに何かあったときに学もなく半公人の立場である芸能人がファックと言って海外逃亡する
そういう魂を誰が受け継いでるのかって話?
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/12(土) 22:50:23.44

優魂継承などは武藤家がプロレスに精通していて闘魂伝承を知っている十夢が思い付いた言葉でしかないのは皆さん知ってるよね


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502543597/