2017/08/13(日) 03:53:03.74

いる?



  2017/08/13(日) 04:04:39.61

アキラ100パーセントの格好で握手会行く奴www


  2017/08/13(日) 06:05:30.12

ああっ、ごめんなさい、田舎モノだから礼儀を知らなかった。
握手会って手土産必須だったのか!
次回から、裏山でとれたもんもっていくよ。


  2017/08/13(日) 06:19:24.59

>>8

何が取れるんだい?


10   2017/08/13(日) 07:32:14.25

乃木坂の個別は、推しがいないのと写真やらないのから
手ぶらで行くよ
AKBグループは、推しがたくさんいて
長時間会場にいるし写真もやるしグッズも買うから
絶対バッグ必要


11   2017/08/13(日) 08:01:20.92

逆に、ヲタのパンパンに詰まったリュックの中身が知りたいわ。


27   2017/08/13(日) 10:43:45.55

>>11

推しへの愛と夢と将来に対する漠然とした不安


18   2017/08/13(日) 08:44:41.67

>>11

生誕T何枚も持ってていちいち着替えてる奴いるぞ
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/13(日) 08:14:28.27

>>11

普通にお泊りグッズじゃないのか
日帰りできる人だけじゃないんだから


22   2017/08/13(日) 10:15:27.73

基本軽装でいく


23   2017/08/13(日) 10:22:39.72

糞まずいキッチンカーで食べたくないから食べ物いるしペットボトルもいるし傘とか汗ふくタオル暇潰し用の本とか色々必要じゃん
ただキンブレもってきてるやつはバカかと思う


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502563983/