2017/08/16(水) 23:13:28.30

二転三転の末に開催も...元NMB渡辺美優紀、なぜ北京で誕生日イベント?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00010002-bfj-ent

“みるきー”の愛称でNMB48の人気メンバーだった渡辺は2016年8月に
グループを卒業し、所属事務所を退社。

その後、表舞台から姿を消したが、今年4月21日に個人ブログを開設し
、芸能活動を再開している。

しかし中国に縁のない渡辺が、なぜ北京でバースデーイベントを開催する
ことになったのか。

担当者は「渡辺さんは弊社と契約する芸能人になりまして、弊社のプラット
フォームを使って中国に進出する計画があります。その一環として中国で
イベントを行います」と同社と契約を結んでいると話す。

5月からは「微博」のアカウントを開設し、中国語で投稿している。

「微博日本」では日本での渡辺の活動にも関わるが、渡辺は前所属事務所
との間で芸能活動に関しトラブルを抱えていると週刊新潮に報じられている。

国内での活動について質問すると「ご存知だと思いますが、もめているところ
がいろいろありますので、もう少し落ち着いてから日本で本格的な活動を
はじめようと思っております」と話す。

国内で渡辺の活動を見るには、いましばらく時間がかかりそうだ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/08/16(水) 23:15:31.45

なんか加護亜依と絡んでなかったっけ?


  2017/08/16(水) 23:15:52.81

中国で小銭稼いで、来年に日本復帰の流れか


21   2017/08/16(水) 23:21:45.96

北京まで行くヲタいるの?w


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502892808/