2017/08/25(金) 23:14:53.84

小嶋陽菜@

kioskみたいなお店にしたいと、友達と毎日打ち合わせしながらみんな寝ずにやってくれました。あの場所であの形状はうちが初めてだったみたいですね。

小嶋陽菜@

関係ありません。私たちがもう一度あの場所でできるとしたら、2月のお客様の状況から、改良してあの形状にしないとおもいます。

小嶋陽菜@

こっちが聞きたいくらいです!



  2017/08/25(金) 23:18:14.07

どういうことかわからん


13   2017/08/25(金) 23:26:10.30

こじはるが頑張って作ったものをパクるって酷いな…
パクリ店舗はどこが企画してんの?


16   2017/08/25(金) 23:30:58.98

>>13

企画は秋元康事務所を通さず出来るわけ無いよなあ

結果 康は「聞いてない」と逃げる定番


15   2017/08/25(金) 23:27:57.93

AKSの予算で作った簡易店舗で
AKSからすれば単純に使いまわしただけじゃないの?


27   2017/08/25(金) 23:42:29.26

>>15

小嶋さんのプライベートの友達(業界人)数人と徹夜で打ち合わせしたりしてたから
AKS関係ないと思われる
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/25(金) 23:34:10.08

おもしろいだろ?

僕は聞いてない

これの繰り返し


20   2017/08/25(金) 23:34:43.20

親しき仲にも礼儀ありだな


31   2017/08/25(金) 23:46:22.75

あの虎みたいなやつがなんかのパクリに見える


40   2017/08/25(金) 23:58:32.54

あの原宿の場所でって言ってるだろアホ


41   2017/08/25(金) 23:59:22.02

小嶋さん寝ずにショップの設置やってたもんな
怒っても仕方ないわ


113   2017/08/26(土) 02:22:46.23

こじはるの店は原宿にこじはるの紙袋持ってる女がうじゃうじゃ歩いててすごかったなぁ
今のAKBにそれできんのかな


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503670493/