2017/08/26(土) 20:06:02.25

あれがあるのと無いのとでは、
大分違うよな…
他店のモバメは全て実装されていることなのに、
なんでHKTだけやらないんだ?



  2017/08/26(土) 20:16:31.20

名前を呼びまくりそうなメンバー
清水梨央
一切呼ばなそうなメンバー
駒田P


  2017/08/26(土) 21:06:13.75

実は機能は実装されてるのに
メンバーが知らないだけかもよ
同じ会社が開発・運営している乃木坂モバメでは使われてる


  2017/08/26(土) 21:34:07.20

いやオレはあれが嫌でモバやらん


10   2017/08/26(土) 21:44:06.09

名前にXとかYとかなってるのだろうな


13   2017/08/26(土) 22:04:47.96

でもさあ、「あなた」って呼んでくれるよ!(≧∀≦)


15   2017/08/26(土) 23:19:46.56

あなたはなんか好きじゃないな


16   2017/08/26(土) 23:29:58.92

名前無い方が素朴な感じがしていい


17   2017/08/27(日) 01:01:41.13

単なる変数だからね


18   2017/08/27(日) 01:06:19.36

あれ嫁に見られたら勘違いされんだよな特に中井りかのモバメは


21   2017/08/27(日) 04:36:02.12

メンバーによって呼捨てとさん付で別れるな
呼捨て腹立つから名前の後ろにさん付けたわ笑


22   2017/08/27(日) 07:31:32.38

名前を「○○ちゃん」にしておくと
「○○ちゃんさん」になるんだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503745562/