2017/08/26(土) 22:33:26.31

スカパーフェスより

47の素敵な街へ(前半部分)

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/901417349466644480/pu/vid/1280x720/qqtgARmxcKdNDrNg.mp4


。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/08/26(土) 23:34:03.46

今後いつになるかわからないが出来ることなら
ぜひAKB48 team8からJPN47に改名してもらいたいと思う


11   2017/08/27(日) 00:34:29.31

>>9

そのままAKB47でいいんじゃないかCDも出しやすくなるし下手にニッポンニッポン言ってローカル色薄めたら魅力ががた落ち


17   2017/08/27(日) 08:57:40.51

会場に誰も行って無いことがこのスレで確定した


18  2017/08/27(日) 09:08:42.06

>>17

俺行ったよ
2階席だったが楽しめたよ


20   2017/08/27(日) 09:19:54.66

会場行ってた。以下感想(長文ごめん)
会場、
NGTヲタが約半分
Team8ヲタが2割から3割
アンジュルム、しゃちなど他ヲタが残りというような感じ

Team8ヲタだけではこのコール声量、このペンライト量にならないので、NGTヲタが一緒に叫んでる

NGTの時はTeam8ヲタがコール

他ヲタはこの間ほぼペンライト消して座りっぱなし、(アリーナは地蔵)、一部は先に帰り出す

ちなみに、AKB系両ヲタの大多数は他のグループの時も、ペンライト会場に合わせてつけて振っていた

Team8ヲタの無法振りがよく言われるが、AKB系はあれでもヲタがよく躾けられているなと感じた


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503754406/