2017/08/27(日) 00:25:58.95

イマジン!



宮脇庭 2017/08/27(日) 00:27:01.34

マジで麻友が国民的バラドルになってたかもしれんwww


101   2017/08/27(日) 13:02:19.64

>>3

ないな。
なぜならまゆさんはサッシーみたいに

ベラベラ延々と喋れない
出る都度下ネタ喋ったりできない
自虐ネタできない
常に脚出せない
http://u111u.info/jT66

  2017/08/27(日) 00:32:08.55

>>3

いいともの木月Dが「本番前に楽屋に遊びに行け」とアドバイスし、出演者とめっちゃなじむまゆゆが見れたかも!


  2017/08/27(日) 00:30:18.93

君は僕が夢を見ていると言うかもしれない
でも、僕は1人じゃない
いつの日か君も仲間になってくれると嬉しい
AKBがひとつになりますように


  2017/08/27(日) 00:37:36.30

想像してごらん
3連覇したのが指原じゃなくまゆゆだったら


30   2017/08/27(日) 01:41:24.33

>>9

さすがにヲタも馬鹿じゃないからそれは無い
一度1位にしちゃったけど失敗したのに気づいたから次がなかった

自民党=指原
民主党=まゆゆ
で考えてみろ

民主党に政権まかせたけどすぐに失敗に気づいたから次の選挙で負けただろ?
みんな自民党が良かったわけじゃないけど民主党よりはマシと思ったのと同じ

AKB総選挙も2013年の浮動票はまゆゆに集まったけど翌年からはほかのメンバーに流れた


10   2017/08/27(日) 00:40:11.32

いいともの時のADが今年のTIF2017の総合プロデューサーだからな、指原をチェアマンに指名したのもその人だ


75   2017/08/27(日) 08:04:15.44

>>10

いかに人脈をだいじにしてるかだね


11  2017/08/27(日) 00:41:18.20

イマジンとかこいつホント爺さんだな
60代軽く超えてそう笑


14   2017/08/27(日) 00:43:46.28

>いいとものレギュラーが指原じゃなくまゆゆだったら
コメントは当り障りなく、他のレギュラーとの交流も無く
置物と化して半年でレギュラー降板と予想。

>恋チュンのセンターが指原じゃなくまゆゆだったら
こっちは普通に想像できるけど、ヒットしたかどうかは分からないなぁ
麻友の持って無さは半端ないからな。
http://u111u.info/jT66

80   2017/08/27(日) 08:39:02.35

いいとものレギュラーが指原でなく
オカロだったら


82   2017/08/27(日) 08:45:44.61

>>80


いや、オカロはレギュラーだったろw


85   2017/08/27(日) 09:01:18.00

>>82

記憶にないな爪痕あった


引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503761158/