2017/08/27(日) 05:00:16.26

行列ができるほど旨いんでしょ?



  2017/08/27(日) 05:40:00.75

悪いことは言わん、いろんな意味で敷居の低い東池袋にしとけ


  2017/08/27(日) 05:47:01.05

神保町挙げるやつのニワカ臭半端ない


  2017/08/27(日) 06:04:32.33

似たようなインスパイア系のラーメン屋たくさんあるだろ


10   2017/08/27(日) 06:05:56.11

インスパイアの方が旨いね
店員の接客もまともだし


18   2017/08/27(日) 06:34:16.16

行った中では野猿街道店2が一番美味かった


21   2017/08/27(日) 07:05:14.11

福岡なら大橋のラーメン大、無難に旨いと思ったぞ

5年くらい前にキャナルの中のラースタにラーメン大あったが
そっちはくっそまずくてやはり店舗差あるな、と思った


23   2017/08/27(日) 07:14:08.60

二郎ってそんな店舗によって味も量も違うのか


25   2017/08/27(日) 07:36:30.74

一郎なにやっとんねん


28   2017/08/27(日) 08:54:57.90

二郎はまずその辺で見かけない普段食い慣れない豚肉出汁だから
食い慣れずに食うと違和感があり微妙に感じる
初めてビールや外国の料理食った時みたいなもの
だから三度は食えと言われる
インスパイアっていうモノマネ店は
普段から食べ慣れてるありふれたスープに
ただもやし乗せて見た目だけ似せたものだから
なんとなく二郎一回だけ行きましたなレベルだとこっちの方が美味く感じる
でもインスパイアで美味い店なんてのは一握りで大半は微妙レベルばかり当然ほとんどの二郎より下
公平に判断出来るようになるとわかる
島系やら大なんかは当然下これインスパイアでも不味い部類
http://u111u.info/jT66

引用元:http://http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503777616/