2015/09/01(火) 12:01:13.41

ハウスうまかっちゃん選抜
https://housefoods.jp/products/special/umakachan/
http://housefoods.jp/company/news/pdf/20150831umaka.pdf



43   2015/09/01(火) 12:46:38.47

CM動画

http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_02/index.html


108   2015/09/01(火) 14:18:19.59

>>43

ゆうたんが地上波のCMに・・・報われたなぁ
さっしー最後の麺すするのバキューム強すぎw


84   2015/09/01(火) 13:55:15.91

保健室の先生は、らぶたん、なつ、りこぴで決定だな


86   2015/09/01(火) 13:57:34.96

>>84

なつoutまりりin希望
http://u111u.info/jT66

91   2015/09/01(火) 14:01:15.13

>>86

まりりはエロい書道の先生
筆使いがいろんな意味でテクニシャン


89   2015/09/01(火) 14:00:02.17

>>86

お・あ・い・そ
まりりは日本史の先生役でw


121   2015/09/01(火) 14:33:44.36

この前トミヨシが公演でペヤングの話してたのが全カットされたのはそういうわけだったんだな


174   2015/09/01(火) 18:39:34.43

>>121

ツアーファイナルじゃ掛け声がペヤングだったけどな
まあそのあとフォローも入れてたけど
まあそんなに競合してないしな
関東じゃうまかっちゃん喰えないし
逆に九州じゃペヤング売ってないんだろ?


196 【だん吉】  2015/09/01(火) 20:37:56.37

>>174

ラーメンと焼きそばで被らず、セーフ。


176   2015/09/01(火) 18:53:05.76

>>174

売ってるよ


125   2015/09/01(火) 14:45:30.81

■WEBプロモーションについて
今年の「うまかっちゃん」ブランドサイトでは「HKT48」全メンバーの直筆メッセージ入りの自己紹介ページをはじめ、メンバー達が出演する動画コンテンツも継続的に拡充していく予定です。
http://u111u.info/jT66

131   2015/09/01(火) 14:53:05.42

>>125

おお!
他のメンバーも期待大だな


154   2015/09/01(火) 16:10:02.34

ハウスはHKTをよくわかってるわ
選抜も全方位死角無しだし全員参加じゃないか

もうね、勢いでHKT48♪の替え歌考えた
後悔はしていないw

愛しのラーメンは ハウスのうまかっちゃん
坦坦とんこつピリ辛のナンバーワン
兄ちゃんもゆがけゆがけうまかっちゃん
箸とどんぶり用意しろ
今日は久留米とんこつ からし高菜は明日! 
粋な姉ちゃんは火の国流
黒豚 坦坦 とんこつ
茹で上がり スープを入れて
出来たっちゃ ハウスのうまかっちゃん お好みで具材をトッピング
誰よりも好きになって 頼むけん ねぇ ねぇ
食べるっちゃ ハウスのうまかっちゃん うちのとこに食べに来んね
ここで空腹を満たすけん 応援しちゃってん
http://u111u.info/jT66

157   2015/09/01(火) 16:18:22.95

>>154

お、おう・・・


155   2015/09/01(火) 16:15:42.41

>>154

House umaKaTchan48


184   2015/09/01(火) 19:36:00.57

指スレで拾ってきた

指原先生登場篇
https://youtu.be/dzf1WsV6V5s
▶︎Youtube ▶︎


185   2015/09/01(火) 19:40:19.72

>>184

さっしー麺すするの早っw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1441076473/