2015/09/08(火) 19:41:16.40

これは爆弾ですわ



  2015/09/08(火) 19:43:15.89

これは大変なことだと思うよ!


62   2015/09/08(火) 21:15:33.82

筒井莉子
一般公開で共有しました - 21:08

こんばっつん!


今日はヤングアニマルさんの撮影がありました♡
はなちゃん、びびあんちゃん、まりあちゃんと3期研究生の10人で撮影しました(^^)/
10人でのお仕事は初めてですっごく嬉しかったです!
ドラフト生の子と少しは仲深まったかなー??

莉子ねぇ多分まりあちゃんと一番話したかなー?笑笑
メイク中にまりあちゃんが何回もこっち来てめっちゃ見つめてどっか行くんだよね笑笑 それの繰り返しだった笑笑
何かに気づいてほしかったのかな?結局分かんなかったけど…笑笑 まりあちゃんの男の子って言う顔芸も何回もしてくれた( 〃▽〃) 可愛かった♥

これからもっと仲が深まったらいいな☆☆

今日撮影したヤングアニマルさんの発売日は未定なのでわかり次第また連絡します\(^-^)/
楽しみにしててくださいね(*^^*)

今日も一日お疲れさまです。明日もがんばりましょ!!


68   2015/09/08(火) 21:24:07.20

>>62

撮影部隊が福岡に遠征したからまとめ撮りしたのかな
じーなも公演前に撮影だったみたい


65   2015/09/08(火) 21:20:00.46

>>62

ぼくはぜつぼうした


81   2015/09/08(火) 21:38:38.17

田中優香
一般公開で共有しました - 21:27

📷👶💕



ヤングアニマルさんの
撮影でした。

とっても楽しい撮影でしたよ。ふふ。
発売日が分かったら伝えさせていただきます😮☺️✨

----------- キ リ ト リ -------------------

そしてなんと!

妹が生まれましたっっ👶👶👶👶👶
増えました!
元気な女の子です💕✨




15歳差の妹、、、💕
これで4人兄弟になりました、、💕
さっそくデレデレです。笑

小さいんです!
小さいんです!!
小さいんです!!!
まりあちゃんより小さいんです






9月8日。。また大切な日が増えました☺️💕
ふふふ

ばいばいきん。


112   2015/09/08(火) 23:53:47.85

>>81

マジかよ
ゆうたんに妹が誕生!


82   2015/09/08(火) 21:42:38.91

>>81

さくらとりーぬもHKTに入ってから兄弟出来てるよな
娘が順調だと両親も順調だな


100   2015/09/08(火) 22:40:35.59

やっぱ咲良の次のエースはゆうたんだな


101   2015/09/08(火) 22:42:27.09

>>100

石油王頼むぜ
来年こそは、ランクインさせてくれ


引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1441708876/