2015/10/25(日) 01:33:50.48

すげえええええええええ



110   2015/10/25(日) 02:20:11.70

さくはるがすぐ撮影終わってたから意外とメインじゃないと思ってたけどさくらとカツゼツのままで前にいたから他のメンバーはむしろ昨日まで何を撮影してたんだろ?


120   2015/10/25(日) 02:23:58.19

>>110

Hulu限定の外伝とかありそう
http://u111u.info/jT66

111   2015/10/25(日) 02:20:35.55

「木更津乱闘編」ってことは別の編もあるのかな
他の支店でもやりそう


140   2015/10/25(日) 02:41:09.05

>>111

他でも出来るようにか
ただ単に氣志團が出るし殴り込みに行くから木更津乱闘編ってだけだと思う


124   2015/10/25(日) 02:26:08.71

>>111

「木更津乱闘編」にすればHKTの選抜メンバーだけで済むという・・・
九州・福岡舞台だとメンバー全員出演させないといけなくなる・・・


119   2015/10/25(日) 02:23:56.31

>>111

全国で抗争すりゃあいいさ


引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1445704430/